本日紹介するお客様は

沖縄ボクシング界期待の星

スーパーフェザー級の中真光石さん



そうです、あのイチロー似のイケメンプロボクサーです。

今回も試合前のヘアカットで。。


ご要望は、思いっきりワイルドに・・・強そうに・・見えるよう。。

そして、モテそうに♡・・・?

了解しました!!















前回や前々回のヘアカットより


ワイルドですね~(^^)


強そうに見えて=怖そうです!

















   








 

と言うことは・・

対戦相手が見ても、相当、強怖いに見えるはずなので・・

試合前から、かな~り有利です。

当日は、沖縄から応援してま~す

試合日時は11月4日(日曜日)

場所は、格闘技の試合でも有名な会場

埼玉スーパーアリーナ

今回の試合は1階級を上げてライト級の試合だそうで

減量が楽~な分♡

対戦相手が、ほんの少~しだけ大きくなり・・

そのすこ~し大きくなった分・・

相手のパンチが若干痛く感じるかもよ~(島袋勝手な憶測)

勿論、中真光石さんもパンチとテクニックには

相当な評価がありますので・・

思いっきりのいい試合を期待しています。

島袋でした。。



07/10/31 20:51