10/08: 取材風景

。。




♡「ボクはもう・・2年間も彼氏がいないんです。。」


『偶然ですね、ボクも。。実は・・2年以上も彼氏が・・』


「良かったら電話番号聞いてもいいかな?♡」


「ボクちゃ~んとメモるからね♡」



























↑  ↑  ↑

実は、これってお見合い風景ではありません。。


シャレに、なりにくいワル~い冗談で~す。。

島袋のmohoネタ、ゆるちてね~♡




実は、沖縄タイムスさんの取材風景です。


記者さん、ふざけてすいませんでした(^^)V



お約束の日、サロンにぴったり

時間どおりにみえてくれて

約1時間もかけて丁寧に話を聞いてくれました。

島袋の「業界を元気にしたい!お客様を元気にしたい!

そして県民を元気にしたい!」と言う

熱い気持ちを

うま~くまとめて記事にしてくれました。

ありがとうございました!


BAY-BOOでのいつもの取材風景をお伝えしました。




次回のロンドンでは

もう少しデカク行かせていただきますよ~!

その時は、又よろしくお願いします。
2007/10/1(月曜日)沖縄タイムス朝刊の記事から・・

島袋でした♡


8月13日のブログへ





07/10/08 21:25