06/21: お客様

あのハードロックバンド
ブリーズのボーカル
HITOMIさんで~す☆
インターネット見て初来店♪
ようこそbay-boo creationへ

ご要望はストレートパーマとボブカット☆
ほんとにボブがよく似合っています(^^)V


ハードロックバンド
ブリーズといえば・・

今では伝説となったコザを代表するライブハウス「キャノン」
で演奏していた、すごいバンドなんです。

毎日のように

そのステージできっと・・・

ガンガンに・・・

ナイスなサウンドとハードなボイスで

センター通りに通う

アメリカ人さんたちを、
しびれさせていたんでしょうね

思いおこせば

20年くらい前bay-boo creationがコザ(沖縄市)に

あった頃、いろんなミュージシャンたちがbay-booへ

足をはこんでくれました。

ピースフルでのステージ用や

ビッグなコンサートのためにと・・
当時は、過激なヘアをばんばんデザインしていました
振り返ると、ほんと、なっつかし~い~です

とてもステキな時代でした
HITOMIさん今回は利用してくれて
ありがとう!



07/06/21 21:37