null





07/06/04 21:13
北谷町在住の
☆松原春香ちゃん☆

Kadena ErementarySchoolの7年生!
日本でいえば中学生で~す(^:~)V

とても・・・カワイコさんです☆

bay-boo初デビューV(^0^)V

お母様によると

ずっとbay-booに行きたかったそうで・・・(^^)~V

ダーナさんも春香ちゃんを担当できてよかったですよ~(^^)☆

中学生になったということで・・・

ちょっぴり大人っぽいヘアーで・・・
フロントのバッテンピン、カワイ~イ~です☆(^0^)v

今日はbay-booに来店してくれて

ありがとう!

それと勉強も頑張ってね!!

ダーナさんでした☆




07/06/04 01:53

06/04: お客様


常連のお客様
上原美喜子さん☆☆

いつも御利用ありがとう!
今回、2ヶ月ぶりの来店で
かなり伸びていた髪をいつもの元気ボブに♪♪

サイドのラインもステキです☆

上原さんを担当するようになって

もう何年になるんでしょう・・・

いつも時間を忘れてしまう
くらい担当していて楽しいです。

いろんな話をする中で
愛犬話で笑いあり
ウルルンあり・・・・

ダーナさんは思わず仕事を忘れ・・・
充実させられます^。^
それなのに・・・
「いつもかわいくしてくれてありがとう」

と、ステキな言葉と
すばらいい本をいただきました。

上原さんの大好きな本だと言う・・

「Say Hello!あのこによろしく」 
という イワサキユキオ著の

ワンコちゃんのフォトエッセイです・・・・うれし涙・・・(^+;)

疲れた心にたくさんの

元気と癒しをもらいました。

いつもありがとう

上原さんと・・・

ワンコたち。

上原様、また楽しいお話聞かせてね(^:。)

ダーナさんでした。






07/06/04 01:27