こんにちはShimabukuroさんです。

今日は、パリ在住のアーティスト、幸地学さんを紹介します

2007年9月にパリでお会いして以来

BAY-BOOにて久ぶりの再会。










もっともっと広い世代に、世界で活躍する

ウチナ~ンチュアーティストを

知ってもらいたいという思いから

今回は、雑誌でのインタビューのお仕事を、プロデュース

させていただきました。

およそ半年近くの構想で実現です。













常識はずれのスケジュールにもかかわらず

協力していただいた、雑誌社の編集長、ライターさんや

カメラマンさんには大変感謝申し上げます。



「急なお仕事にテンテコマイさせてすいません(笑)」

そんな訳にもかかわらず・・・

お蔭様で大変面白い内容の記事に仕上がっております。










有料情報誌「沖縄空感」で6ぺージにわたって

紹介されていますので、(ツタヤ・各有名書店やコンビニ等に並

んでいます)

是非手にとってご覧下さい。

。。そしてそのままレジへお向かい下さいませ。。


Ps
「幸地学様、県立美術館での近代アーティスト50人展

5月11日に終了しましたね、ご苦労さまでした。

インタビューの件、ありがとうございました。

今度パリでお会いする時、ご家族のヘアカットは

おまかせ下さい。島袋楽しみにしています。」




08/05/12 16:17