こんにちは★
 

去った 火曜日に ヘアー&メイクの  

トータルビューティーショーがあり 
 
で出場させていたただきました!!












今回ご協力いただいたモデルさんは 

モデルエージェンシーDine and indy さん所属の

出村麻衣ちゃんです!


 
今回、初めてホームページを拝見し、思い切って声をかけたところ

快くお引き受けいただき 本当にありがとうございました!


とてもステキな★モデルさんがたっくさん所属されていて

又 撮影など 機会がありましたら是非お願いします。













麻衣ちゃんも初出場との事

お互い凄く緊張の中・・・

麻衣ちゃんの笑顔がとても和ませてくれました(*^。^*)

見てくださいこの堂々たるウォーキング・・・











うっとりです~゜・_・゜~♡

沢山の刺激をもらい・・・ 

色々な面でとても勉強になりました!!

   ★麻衣ちゃんいつでも遊びにきてね~
                 
 



08/06/12 20:31