本日ご紹介するのは 読谷にお住まいの

知念亜美ちゃん♪



今回のカットはダメージのあった 毛先をととのえて

顔周りを包み込むようにカットすることで 
女性らしさを出しました

アイロンで毛先をゆる~く巻いて大人ぽく

仕上げました(^_-)-☆
null












雑誌のモデルさんの様で・・・(見とれてしまいます♡)



沢山の夢を持って キラキラしている 亜美ちゃん

お話をしていると すごくやる気をもらえました!
!!ありがとう!!


大学頑張ってね~(^^)/♪

また 遊びに来てくださいね★
            




08/06/20 20:39





「ヤッホ~!!ちーはドライブ~♪


ゃんばる~♪  梅雨ぁけ~♪」 



「♪マックポテト~♪」









  

「 こうりじまぁ~♪ 。。0」






















「。。ぉ父しゃん すかん!・・・ 」
   


「ちーのパンツ写さんでよ!」






「よしおにーちゃんが・・



見るから・・・   ちーはいやっ!」






。。






おわり。


08/06/20 00:21