♪~


どうです?このお天気

道東3日目 目指すは

阿寒湖・摩周湖あたり







これから紹介するのは約1ヵ月前の写真です



久々の、のんびり旅行なので・・







途中


















牛さん達を見つけました

ほのぼのとした気分で癒されます












さらに

近くに接近すると・・






「・・・・。」














そして・・

目が合った瞬間




「なんねぇ~! もぉ~」












と牛が言いよった。。0





















そして摩周湖




霧に覆われた風景の写真は

過去に見たことがありますが・・












まったく霧がない摩周湖の

スケールは実に圧巻で・・








シニマギー過ぎます







さらに


場所を移動し




別な場所から・・

見てみることに

景色がすばらしいです















やはり、この湖では・・










シュノーケリングは無理のようです。。0









この写真は10月上旬の景色ですが


今頃はもう真っ白な銀世界に


なっている事でしょうね





今回、道東を訪れて感じた事



景色も大変素晴らしく


触れ合った人々がとても親切で


ますます北海道が



大好きになりました




次回はさらに北を目指したいと思います










Shimabukuroさんでした




09/11/09 20:03