02/03: 北海道♪

皆様こんにちは!

先週1月20日から1週間ほど休みをいただいて


旭川と富良野に出かけてきました

今度の娘の誕生日は雪を見せてあげたい

との思いから今回の家族旅行は

思い切って北海道までやって来ました。

9月にお出かけした別府とは打って変わって

白銀の世界。

雪遊びをするには最高のロケーションです

温泉も良し お食事も美味しいし

今回も、思い出に残る

家族旅行になりました。






null


















旭川空港
外気温氷点下9度。。

入り口を出るとあまりの寒さに

驚いて引き返す娘(笑)

















null

富良野駅に到着。






































null

水分が少ない雪なので
歩くと きゅっきゅっと音がします

まるで片栗粉の上を歩いているようです























null


























翌朝。。

null



























null

初じめての
北海道の雪。

スノーパウダーなのでなかなか雪を

固める事が出来ません(笑)




















そして

定番のニングルテラス散策。

null

































null

3日目は、

お部屋に温泉かけ流し露天風呂

氷点下の中ゆったりできて最高です。














null

しんしんと降る雪を眺め









null


















null

最終日は

お部屋をの最上階に移動し

ベランダの露天風呂。

もう最高です

思いっきりリフレッシュさせていただきました





















Shimabukuro












































19/02/03 13:18