お客様各位
いつもBAY-BOO CREATIONをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

突然ではございますが、臨時休業に関するお知らせです。

コロナウィルス感染の勢いが止まらない現状を踏まえ

お客様とスタッフの安全及び感染拡大防止の為、

4月22日(水)~5月29日(金)まで、サロン営業を自粛させていただきます。

今後の感染状況よりましては、

休業を延長させて頂く場合もございます。

勝手ではございますが、営業自粛中のお客様の御予約に関しましても
全てキャンセルとさせていただきます.


大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

営業再開につきましては

あらためましてSMS・SMSまたはHPでご報告させていただきます。

2020年4月19日

島袋


20/04/19 15:17
お客様各位

いつもBAY-BOO CREATIONをご利用いただき
誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染予防に関するお知らせです。


沖縄県内でも、新型コロナウィルスの新たな感染者が日々更新されておりますが

万一、現時点より状況が悪化した場合は

臨時休業させていただく事もございますのでお知らせ致します。


只今、当サロンでも感染しない・お客様に感染させない為に

下記の通り店内感染防止対策を行っております。

〇マスク着用での施術
〇サロン内の十分な換気
〇手指用アールコール消毒液の設置、サロン内の消毒、掃除の徹底、
スタイリストは施術の度手洗いと手指消毒。
クロス、ハサミ、イス、お手洗いなどの消毒を徹底しております。

またお客様におかれましても、

◎風邪の症状のある方(咳、のどの痛み・くしゃみ・鼻水等。)
◎発熱のある方
◎2週間以内に県外へお出かけされた方、もしくは県外からお戻りになられた方は(ご家族も含め)
ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

ご予約のキャンセル等もご遠慮なくお申し付けください。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。







これより先は

予約に関するお問合せ番号・ご予約確定等の説明になります。


090-8294-8198
※Cメール(SMS専用となります(通話は不可)までよろしくお願い致します。

※Cメール(SMS)でのご予約は
サロンからお客様へ、「かしこまりました!〇月×日、△曜日、×時にご予約を承りました。」と返信メールが届きましたら「予約確定」となります。

お問合せや御予約は、お客様のメールをサロン側が開封しただけでは

御予約は成立致しませんので、あらかじめご了承下さいませ。

大変恐れ入りますが、サロン側からの返信メールが届かない場合は再

度お問合せ下さいますよう改めてお願い申し上げます。



20/04/15 17:00