こんにちは!

去った5月19日から5月24日まで

春の北海道へ家族で出かけてきました。



お陰様で天気にも恵まれ

最高な休暇を過ごすことが出来ました


携帯とデジカメの両方の画像をチョイスしてUPしました。
(日付入りと日付無しがあるのはその為です。)
ちなみに日付入りは娘が撮った画像です(笑)




今回は釧路空港から入って阿寒湖→層雲峡→富良野→

旭川空港から帰る道東定番コースです。


このコース新緑の時期はお薦めです!






富良野プリンスホテル

お部屋からの景色


















3~4か月前まで全て雪に覆われていた場所です

その同じ場所を散策。















































新緑が綺麗で癒されます。










それにしてもここのタンポポは
おっきいですね



















夢中で
写真を撮りまくっています(笑)



























































ドラマ「風のガーデン」のロケのために作られた家












家の中にこんな暖炉があります
素敵ですね
























ここの羊たち地生のフーチバー(ヨモギ)をあげるといくらでも食べてくれます























ここはあの有名な「青の池」条件がそろえば水面がきれいなブルーになるそうです



















僕は訪れるるたびに

緑色しか

見たことがありません(笑)


それでもここの景色大好きです。











僕が今回 北海道に来て

もっとも娘に見せたかった場所 

沖縄では見る事が出来ない

山の残雪とここの景色の壮大さ
















































季節ごとに、ガッラっと景色が変わり

期待を裏切らない北海道は

訪れる度に大好きになります。






Shimabukuro


































19/06/02 10:45

No comments yet

:

:
: