08/08: 夏休み♪

ご予約専用番号
090-8294-8198(SMS専用となります。)
※通話は不可(営業中は電話に出る事ができませんのでご了承くださいませ。)



皆様こんにちは!

8月1日から8月8日今日まで長ぁ~い夏休みを頂き

家族で北海道釧路~知床まで行ってきましたのでその時の様子を 

少しだけご紹介します。



全国30度を優に超える猛暑日の中、ついた時の釧路の気温が

日中にもかかわらず14℃しかありませんでした
(結構肌寒かったです。。)

改めて、日本は縦に長い国だなぁと感じさせられます。
null

偉そうに「半袖で十分!」と家族を説得したのは、

正直失態でした(笑)















最初の宿泊地は阿寒湖にある温泉宿

null


着いたその日は阿寒湖周辺のお散歩。











風が心地良いです。

null










null






















二日目

null















null











null

こちらは屈斜路湖のホテルのお庭で見た
木の名前が・・思い出せない。。













null

素敵です。














null



















3日目


天気は晴天

知床岬に向かいます。

null

知床と言えば、この景色をイメージしていましたが






null














1000m級の山の頂上付近は
雲が近くに見えて、想像以上に壮大な景色。

















null

頂上近くはヒンヤリしています
寒っ。



















帰る途中の寄り道その1
null








null










null













null



























帰りに向かったオシンコシンの滝
少しだけ寄り道その2。
null









null




















そしてお昼ご飯

null

今見ても
美味しそうです。










null













続く。


22/08/08 13:38

No comments yet

:

:
: