08/17:

ご問合せ専用番号
090-8294-8198(SMS専用となります。)
※通話は不可。(営業中は電話に出る事ができませんのでご了承くださいませ。)
※現在、ご新規様のご予約はお受け致しておりません。

----------------------------------

皆様こんにちは
お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

この間は、約1週間夏休みを頂き家族で出かけてきました
夏の北海道。
レンタカーを利用した道東の旅

その楽しい様子を少しだけご紹介します。


null













那覇→羽田→旭川→富良野→十勝→知床→網走→女満別→羽田→那覇

やはり広いですね


昼間は沖縄とほぼ一緒の気温が、

夜になると、毎日約20度前後で下がり少し肌寒さを感じました。







null

こちらは初日
富良野新プリンスホテル
ニングルテラス横













null














null















そしてホテルの広い敷地内にある
「風のガーデン」
null











null













null





















null

広い敷地なのでお散歩は約2時間コース。
















そして翌日、

null

上富良野フラワーランド。
空とお花畑がめちゃ広かったです。













3日目
阿寒湖周辺
null

野生の鹿。
可愛いですね
すっかり人慣れしていました。











4日目。
ここからは十勝です
まきばの家キャンプ場
null

抜群なロケーション














そして宿泊は
森にあるコテージ。

null

ここもテンション上がります















チェックイン。
null

















null


















隣接している
バベキュー用のはなれ。
null













null
バーベキューの様子。
こちらの自家製ワインは格別で
ダーナもご満悦。(笑)














こちらは知床岬(斜里町)

null
山頂付近になるので
夏場でも、年中霧(雲)がかって
気温が低く肌寒いです。この日も気温14℃














山を下りて来ると一気に暑くなります。
null
ここは
知床五湖
絶景
景色最高です。












そして帰るの日、
null

女満別空港近く
見渡す限りひまわり畑。
さすが北海道
広さ圧巻です。













おまけ。。
null

朝のお食事はほぼ毎日バイキング方式で
シンプルなメニューですが
毎日美味しく頂きました
元気の源です。



















湿度が低く空気がカラっとしていてとても過ごしやすかったです

食事も大変おいしく夏の北海道おすすめです。

あっと言う間の1週間でしたが
本当に最高な旅でした
おかげでまた楽しくお仕事頑張れます(^_^)





Shimabukuro



#北海道大好き



24/08/17 04:37