。。。。。







「ぉ父しゃん、きょうどこいくのぉ?」








「・・ん?」


「やんばる。。」












「ぁとで、ちーのMックポテト買っ

てょ。」








「そして、ぉ父しゃん


ちーに、メタボって言わんでょ!」









おわり。。





ちーの日記つつきはこちらから

↑  ↑  ↑

クリック







08/01/24 18:28

ち~ちゃん、お父さんのほのぼの親子の雰囲気がとっても伝わってきます。 

お母さんは? あ、写真係ですね。

わん子の後姿(特に後頭部)ほどかわいいものはありません。 

肉付きの良さも非常にすてき♪(笑)

ち~ちゃん、島袋さんちの子でホントに幸せですね! 

では、お店の方、近々寄らせていただきます。
01/25 07:57:50
「ちーです。。

由美かおるのおねえちゃん。

このあいだは、おもちゃ買ってきてくれてありがとう。。
ちーは、うれしかった。。

また、買ってきてよ。

でも・・・、

あんまり、ゃすぃのは、かわんでょ。。」

おわり。。
01/25 13:47:27
ちーちゃん、可愛いですねw ちゃんとシートに落ち着いて座ってるとこが素晴しいですねー!オイラん家のレモンは、暴れてばっかで落ち着きないのですが…。
04/08 08:51:04
シグマーさんコメントありがとうございます
写真では
落ち着いて座って見えますが・・・
とんでもないです。
ビーグルは皆一緒だと思います。
車の中で毎回大暴れ、それでも毎週ドライブはかかせません。
shimabukuroのささやかな幸せです。。
04/09 20:56:28

:

:
: