こんにちわ♪

パリでのヘアカットパフォーマンスも無事終了し

その後のフリータイムに

行ってまいりました!ダーナさん念願の モネの庭園 へ・・・

フランス語はもちろんの事 英語すらままならない2人が

電車とバスを やっとの事、乗り継ぎ つきましたあぁぁ
フランス郊外の村 GIVERNY(ジヴェルニー)
 
バスを降りた瞬間から 感動の鳥肌が・・・・

null

見るものすべて 木・花・家 優しさ溢れる 色 

ん~言葉に出来ません(>_<)

モネの家に行くまでの道のりですステキすぎます☆

null










表札までも モネなのです☆

とりあえずここまで まだまだひっぱりますよ~ 次回をお楽しみに☆
 
ダーナさんよろしく~(σ´_ゝ`)σ
 
          


07/10/05 23:01

No comments yet

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。