ハ~イ♪ダーナさんで~す♡

来ました、遂に来ましたよ~!!

フランス、5度目にして念願がかないました♪




初ジベルニー(モネの庭園がある村です)

その村は、モネが魅せられ・・

1883年、43歳に移り住んだ、それ以前からの・・

景色が色濃く残るそのジベルニーの素晴しさに

ダーナさんは・・

思わず目的だった場所、モネの庭園を忘れてしまいました(^^)

のんびりとワインを楽しむフランスおじーたちや・・・

プチホテル、道端に普通に実っている

ブドウを盗み食いしたり・・・

※(いけないことです、良い子のみなさん真似しないように・・)


































フランスのベストシーズンと言われる9月は

こ~んな青空で人々を歓迎してくれます!

ダーナさんにとってとても、充実した1日でした。。

次はいよいよモネの庭園をご紹介しま~す!

お楽しみに!

ダーナさんでした♡






07/10/06 23:54

No comments yet

:

:
: