表紙のデータを無事納品。

前回に続き今回も

納得のいく作品が出来上がりました。

表紙の総合プロデュース・・

読者さんにとって内容の充実は当然のことですが・・


たくさんの読者様に手にとってもらうことと、

信頼できる雑誌社(コンセプトが明確)とのお仕事は、島袋にとっ

て最高の幸せです。

そして結果が、すべてを教えてくれるんですね!(前回も売れ行

きは、ぜ好調でした)

お蔭様で・・・さらに勉強する環境と自信を与えてくれます。


緊張するはずの現場ですが・・・

見てください!このリラックスしたスタッフの表情

























このリラックスした環境がすべてのスタッフやモデルさん、

カメラマンさん等の集中力をさらにたかめます。

今回協力してくださった、ファッションデザイナー様及び

モデルエージェンシー様には厚くお礼を申し上げます。

ご協力いただきました関係者様は雑誌が店頭に

並ぶ頃(もうすぐです!)改めて

ご紹介させていただきます。

島袋でした。









08/04/08 18:38

No comments yet

:

:
: