こんにちは、Shimabukuroさんです

お気づきの方もいらっしゃると

思いますが・・

昨日 火曜日は

まるで真冬並みの寒さになりましたが



その前日

冷え込む前に


空には

しっかりとその前ぶれが・・




寒くなり始めた

月曜日の夕方の空


低い位置にある雲の夕焼けが終り



オレンジ色から灰色になり始めた次の瞬間





そのさらに


高い上空にあった薄い白い帯状の雲が


日没と同時に 


一気にピンク色のオーロラの様に

変化したんです



その空があまりにも美しかったので
















担当しているお客様に一言

「ちょっと失礼します」と声をかけ





営業中にもかかわらず外に出て


自慢のカメラでシャッターを押しまくりました




南の空












東の空














西方向の空


















これが

北の空です

まるでオーロラの様です
(実物は見たことありませんが・・。)


































そろそろ・・





暗くなり始めたので

これが、最後の1枚です。










いかがでした?







 

時間にしておよそ10分足らずでしたが


自分にとっては、そんな絶妙なタイミングで


綺麗な空の景色を見ることができて


とても幸せな気分になりました。


たまにはのんびりと夕焼けの空を


眺めて見てみる時間を持つ事も



良いかもしれませんね






Shimabukuroさんでした




09/11/04 18:15

No comments yet

:

:
: